私達と一緒にMY FUTURE CAMPUS(以下MFC)をサポートしてくれる学生スタッフを募集します。
*応募〆切は2017年2月3日(金)です!!

2013年3月に「学生のキャリア支援を目的としたプロジェクト」として、MFCはスタートしました。
これまでにも、総勢60名を超える大学生の運営メンバーとともに、規模を拡大して参りました。
そしてこの度、MFCの活動をサポートしてくれる学生スタッフを募集します!

基本的なオフィスワークや、企業への取材、イベントの企画運営などを業務として行っていただきます
「インタビューや記事執筆に興味がある」「オフィスでの就業体験をしてみたい」「バイトを探している」という方、下記募集要項を確認いただき、興味があればご応募ください!

*マイページにログインし、イベントメニューより
「【学年不問】MFC学生スタッフ募集」をお選びください。

*未会員の方は会員登録の上ご応募ください。

募集要項

■応募資格

・MFCの取り組みに共感し一緒に盛り上げてくれる熱意のある方
・2017年4月1日時点で、大学2~4年生・修士1年生の方
・週2日(1日5時間以上)勤務可能な方(月ごとのシフト制です)
・過去にMFCの講座やイベントに参加したことがある方
・WordとPowerPointの基本操作ができる方
・facebook、LINE、Twitterを人並みに使う事ができる方

■契約期間

・2017年3月1日(水)~3ヶ月間
※スタッフ、弊社双方の希望があった場合は契約更新あり

■勤務場所

・マイナビ本社
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
(東京メトロ 東西線 竹橋駅 1b出口直結)

■仕事内容

業務内容は【プロジェクト型業務】と【一般業務】の二つに分かれています。
プロジェクト型業務を選択された方はプロジェクト型業務中心に一般業務もご担当いただきます。
一般業務を選択された方は一般業務を専門としてご担当いただきます。

【プロジェクト型業務】
プロジェクト型業務とは、自らが主体となって企画から実行・結果報告まで、
マイナビ社員のフィードバックを受けながら責任を持って一貫して行なっていただく業務です。

・記事の企画作成及び管理・取材:web掲載ページの編集作業や社会人インタビューを担当いただきます。
・webの効果測定:WEBサイトの各種数字から効果を導き出し、報告書としてまとめていただきます。
・イベントの企画運営:MFC主催のイベントの企画から運営まで携わっていただきます。

【一般業務】
一般業務とは、マイナビ社員の業務のサポートです。
・イベント運営サポート、報告書作成など
運営事務局のメンバーより依頼された事項を行っていただきます。

■待遇

時給1,050円(交通費含む)
※本社以外へ向かう交通費は別途実費支給

■応募方法

マイページにログインし、イベントメニューの「学生スタッフ応募」よりご応募ください。

■募集人数

・若干名

選考について

選考方法 1次選考:応募内容に基づいた、書類選考
2次選考:書類選考合格者に対し、面接及びワーク(約60分程度) 
※面接時は履歴書をご持参下さい。
選考スケジュール 応募期間:1月11日(火)〜2月3日(水)正午

書類選考結果通知:2月3日(金)
面接選考:2月6日(月)〜2月10日(金)
面接選考結果通知:2月13日(月)
※面接は上記期間で行うので、日程調整が難しい方は応募をご遠慮ください。

選考結果発表 合否いずれにせよ、結果はすべてメールでご連絡いたします。

注意事項

結果のご案内に関しましては、全てメールでのご案内となります。
選考内容や期日前の結果に関するお問い合わせに関しましては、一切お受けすることができませんのでご了承いただけますようお願いいたします。

*マイページにログインし、イベントメニューより
「【学年不問】MFC学生スタッフ募集」をお選びください。

*未会員の方は会員登録の上ご応募ください。

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