【大学1,2年生歓迎!】プロからフィードバックを受けながらビジネス経験ができる!資生堂の実践的マーケティングプロジェクト

資生堂のシーブリーズを題材に、実践的なマーケティングプロジェクトがスタート!
資生堂からブランディングやマーケティングに関する実践的なレクチャーを受けながら、皆さんの考えたプロジェクトを実行に移していく、本格的なビジネス研修プログラムです。

まずは資生堂のマーケティングについて学んだ後、チームでプランニングを行っていただきます。資生堂社員のフィードバックを受けながら最終プレゼンを行い、その後は実際にプランを実行に移していただきます。

将来、BtoCビジネスに携わりたい方、ブランドやマーケティングに歓心のある学生さんはこの超貴重な機会をお見逃し無く!

*マイページにログインし、イベントメニューより「【資生堂】マーケティングプロジェクト」をお選びください。

未会員の方は会員登録の上ご予約ください。

R e c o m m e n d a t i o n 〜 こんな人におすすめ 〜


E v e n t I n f o r m a t i o n

実践型マーケティングプロジェクト〜supported資生堂 シーブリーズ〜

オリエンテーション 2018年2月1日(木) 14:00~17:00
中間発表 2018年2月13日(火) 15:00~19:00
最終プレゼン大会 2018年3月2日(金) 13:00~18:00
応募について 本プロジェクトは2パターンの応募方法があります。
どちらかを選択の上、MFCのMypageからお申込みください。
なお、応募後のキャンセルはご遠慮ください。
1:チーム応募 3~5人でチームを組みご応募ください。
なお、製品の特性上、必ずチームに一名は女子学生を加えてください。
申し込み時にチーム名とチーム人数を入力ください。
※参加者全員のお申し込みをお願いいたします。
2:個人応募 個人で応募ください。オリエンテーションの際に個人応募のほかの学生さんとマッチングを行います。
応募資格 大学生1〜4年生、大学院生(18卒・19卒を除く)
・仲間と協力し、最後までプロジェクトを完遂出来る方
・オリエン初日にお渡しする機密保持契約書や同意書に同意いただける方
・オリエン、中間発表、最終プレゼンの日程に参加いただける方
場所 本社事務所(汐留オフィス)
住所:東京都港区東新橋1-6-2
[アクセス]
活動期間 2018年2月~3月:チームでのプランニング
2018年4月~5月:プランの実行
*プランニング期間中、物理的に参加いただくのはオリエン、中間発表、最終プレゼンの3日程のみです。
それ以外の活動頻度はチーム内で議論ください。
服 装 私服でお越しください。
持ち物 筆記用具

*マイページにログインし、イベントメニューより「【資生堂】マーケティングプロジェクト」をお選びください。

未会員の方は会員登録の上ご予約ください。

A b o u t

mpiロゴ
今回のプログラムは、戦略立案だけでなく、自分たちが考案したプランに実際に投資を行い、実行までコミットすることをゴールとしています。
ブランドマーケティングに興味がある方、将来マーケッターとして働いてみたい方、本気でビジネスに取り組んでみたい方、是非チャレンジしてみてください!
たくさんのご参加お待ちしております。

PAGE TOP