【大学生】医薬品マーケティング講座

池田模範堂の営業はマーケティングの調査から販売促進や市場の拡大まで多岐にわたる業務をこなす「営業のプロフェッショナル」です。
今回のワークショップでは実際の商品開発の事例を元に皆さんに新商品販売のプロジェクトメンバーになったつもりで、
商品を拡販していく上での課題を明確化し解決策を導き出し、提案をしてもらいます。
短時間ですがマーケティングや販売分析、課題の抽出など、営業としてよりリアルな体験をして頂けるプログラムです。
医薬品業界に少しでもご興味がある方、是非ご参加ください!

*マイページにログインし、イベントメニューより
「販売分析と課題抽出体験ワークショップ」をお選びください。

未会員の方は会員登録の上ご予約ください。

R e c o m m e n d a t i o n 〜 こんな人におすすめ 〜

こんな人におすすめ

E v e n t I n f o r m a t i o n

OTC医薬品マーケティングから学ぶ、販売分析と課題抽出体験ワークショップ

日 程 2017年12月4日(月)18:00〜20:00 ※開始30分前より受付開始
場 所 新宿ミライナタワー マイナビルーム
住所:160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 新宿ミライナタワー 12階
交通:JR新宿駅 ミライナタワー改札口 徒歩1分
[アクセス]
参加対象 大学生・大学院生(全学部、学科対象)
応募について 応募するボタンからお申し込みください。
*こちらのイベントは先着順となっております。
服 装 私服でお越しください。
持ち物 筆記用具
参加特典 参加者全員にオリジナルノベルティをプレゼント!

T i m e t a b l e

時 間 内 容・概 要
18:00~18:15 OTC医薬品業界と池田模範堂の営業の1日を紹介
18:15~18:30 ワークショップ概要の説明
18:30~19:45 ワークショップ
19:45~20:00 総評

*マイページにログインし、イベントメニューより
「販売分析と課題抽出体験ワークショップ」をお選びください。

未会員の方は会員登録の上ご予約ください。

A b o u t

池田模範堂ロゴ
MUHIでお馴染みの池田模範堂です。当社の経営スローガンは『変身への挑戦』です。虫さされ・かゆみ止め分野から、
肌トラブル全般を見据えた【肌分野】という領域への拡大を進めています。そこには、まだ誰も目を向けていない肌の悩みが
数多く存在します。このような隠れたニーズにスポットを当て、MUHIだけの「オンリーワン商品」を世に送り出すことを目指しています。

PAGE TOP