大学生イベント最大規模! 大学園祭!



かなえ
みなさんこんにちは! MFC学生スタッフのかなえです! 早稲田大学5年生です!
さてみなさん、先日募集開始した大学園祭プロジェクトメンバー募集のお知らせはご覧いただけましたか?? おかげさまで多くの方にご応募いただき、もうこれ以上面接組めなくなってしまったので急遽追加日程組みました! まだ間に合うので是非ご応募ください!

大学園祭

大学園祭プロジェクトメンバー募集の内容はこちらから!

私は今日、大学園祭の舞台となる横浜大さん橋ホールに来ています! 会場下見というやつです! ロケハンというやつです! テンション上がりますね!

横浜といえばデートスポットのメッカ、山下公園や赤レンガ倉庫が有名ですが、大さん橋ホールはまさに横浜デートスポットエリアのど真ん中にあります。

かなえ
さあここが大さん橋入り口! ドーム上になっていて屋上部分が歩けるようになってるんです。
デートコースでこの辺を散歩したことがある方なら必ず訪れているはず! アオハルかよ!

大さん橋ホール入り口
ここがホール入り口です! ホールの外は広場になっていて、大学園祭当日はここで飲食店ブースとしてクッキングカーが並ぶ予定です。でもどんなお店が出るかは全くの未定! それを一緒に考えていくのもプロジェクトメンバーの仕事!

大さん橋ホール
ここがホールの中です!。大きな窓の向こうには海が広がってるんですよ! 綺麗! つっても逆光で全然見えませんね! 何やってんだカメラマン!
当日はこのホール内に学生団体やサークル、そして学生とコラボした企業ブースなんかが並ぶ予定です。また巨大なイベントステージもご用意。ステージでどんな企画をするかもプロジェクトメンバーのお仕事です。

大さん橋クッキングルーム
ホールのバックヤードには巨大なクッキングルームもあります。飲食店ブースの人はここで下ごしらえして運ぶことができるというわけですね。折角のお祭りですし美味しいもの出したいですねー!

かなえ

さていかがでしたか?自分たちの力で大きなイベントを成し遂げるのって、普通に考えて楽しそうじゃないですか? こういうチャンスに飛びつく瞬発力ある方、お待ちしてます!
あ、前回の記事の募集要項はちゃんと読んでくださいね!

それではたくさんの方のご応募、お待ちしてます!!

PAGE TOP