【女子高生突撃取材!】MEGA WEB試乗体験記 in トヨタ自動車(前編)


今回私たちアンバサダーは、見て乗って感じるクルマのテーマパークで大人気の「MEGA WEB」へ取材に行ってきました。
免許を持っていなくても、試乗体験できるライドスタジオで楽しく運転したり、
遊び心満載のウィングレットという乗り物も試乗しましたよ♬
今回初!動画での取材公開です!ぜひぜひ観てくださいね!

ライドスタジオ体験記

【ライドスタジオでの試乗体験!】


このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.

ライドスタジオでは、免許を持っていなくても、本格的な運転にチャレンジできます!
インストラクターの方々が優しく丁寧に教えてくださるので、初めてでも、楽しく、運転の仕方や交通ルールが学ぶことができました。
メガウェブ取材_3747


初心者講習を終えると、ライドスタジオ専用の仮免許証を発行してもらえます!
自分だけの仮免許証が手に入って感激でした!免許証は本物みたいに自分の顔写真が入ります!
アンバサダー免許

ライドスタジオには、3名乗りでわいわい楽しめるカマッテや1名用のスタイリッシュなピウスという様々なクルマがあります。
かっこいいクルマだけでなく、おしゃれでかわいいクルマもあるので、女の子でもとっても楽しいです!

【体験した感想】


このコンテンツを見るためにはJavaScriptを有効にしてください。Please enable JavaScript to watch this content.

実際に乗ってみて、運転ってこんなに楽しいんだ!早く自分のクルマが欲しい!と感じたアンバサダー一同でした。
クルマは見るだけでなく、自分で体験することで、クルマの魅力をもっともっと知ることができると改めて思いました!

私たち女子高生KURUMAアンバサダーはDrive For The Futureを応援しています!!

permalink.
PAGE TOP